見出し画像

ゆんみの処女作品

『心の鏡』詩集

ゆんみがアメリカ留学の前に初めて本を出した。小学生の時から書き留めていた詩を詩集として新風舎との共同出版。
御蔭様で完売しました。

帯には『皆それぞれ持っている心、お互いに照らし合うことで見えてくる静かなる心、鏡を素直に物事と照らすことで気づかせる私の心』と書かせていただきました。

1996年12月23日に初版でした。23歳までにいろんな想いを詩に託して書いたものが本になって出版。どのようにして本になっていくのか?その過程を見届けるのがすごく楽しかったです。この本はアメリカ留学前に共同出版が決まっていて、アメリカに居ながらメールでやり取りしながらどんな本に仕上がるのかなと楽しみにしていた記憶があります(^^♪


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪