見出し画像

health

ここでは 私がワクワクさせてくれるキッチングッズ、サプリメント、レシピをおすそ分けしちゃいます(^^♪
皆さんからもこれお薦めだよというものがあれば是非教えてくださいね(^^♪

画像1

身体に美味しいレシピ(^^♪
ワクワクしながら楽しく作っています(^^♪

人気あったレシピの紹介しますね(^^♪

画像2

レモン塩レシピ

レモン塩を作っておくと万能調味料になります(^^♪

レモン塩で豚肉と長芋を炒めます。熱が通ったらスィートコーンとブロッコリーを投入して全体的に味を絡めます。ブロッコリーが無い場合は小松菜で代用できます(^^♪トッピングに刻みのり。

レモン塩で三浦大根を揉んで、渋柿とはちみつ和え

王道の豆腐わかめ味噌汁

白米(^^♪

画像3

はちみつ味噌レシピ

はちみつ味噌を作っておくと万能調味料になっちゃいますよ(^^♪

はちみつ1:味噌2の割合でOK。

鍋に入れてよく混ぜます。火にかけて、周りがフツフツしてきますとはちみつの臭いがなくなったら出来上がり。

ずっと、持ちます。

肉じゃが、牛肉漬けにすると美味しいですよ(^^♪

Samina L'ami
Happy Life Style
夢自由人 心にビタミン♡

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪