見出し画像

#23 イーシュワラを想う瞑想の言葉

空間の中の音として

風の中の触感として

火の中の色として

水の中の味として

土の中の匂いとして

聖者の中のやさしさ・思いやりとして

人間の中のダルマを選べる強さとして

現れているあなたをいつでも私が想えますように

あなたの中にすべてが編み上げられています

祭壇に向かう時のように

あらゆる場面で

あらゆる状況・人々の中に

あなたを豊かに想える考えを私が持てますように

そのために必要な努力ができる私でありますように

何か妨げる障害があれば、どうか取り除かれますように

私がすべきでないことをしそうな時には、障害が与えられますように

危険が見えない赤ん坊が、母親に守られるように

私がいつでもダルマであるあなたに守られていることを知りますように

オーム イーシュワラーヤ ナマハ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?