見出し画像

コミティア148(5/26)に参加します

こんにちは!津崎です。
久々にnoteを使います。はてなブログのほうが「引きこもり」が感あって好きなのですが、SNSで引きこもっていても仕方ないな……と。

イベントの告知はX(旧Twitter)とpixiv、せいぜいBlueskyくらいでしかできていないのも良くないですね。もう少しnoteを使っていきたい。なんか昔よりいろいろと進化している気がする。

ということで5月26日(日)のコミティア148(東京ビッグサイト)に参加します。
印刷済みの『大脱走 下』を頒布します。擬人化本です。
ばしょは サークル「高松堂通信」・東1ホール:そ51a です

 

この投稿を見ていらっしゃるかはわかりませんが、コミティア147のプッシュ&レビューで『大脱走 中』に一票&コメントを投じてくださった方、ありがとうございました。下巻も出るぞ出るぞ出るぞ!!

大脱走」全編はpixiv私のサイトで閲覧できます。ぜひご覧になってくださいね。


参考に、前回のコミティアのお品書きを掲載します。


どうぞよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

コミティア