見出し画像

ラジオ2

ちょっと前のラジオの記事の閲覧数が多めだったので今日も。

(記事の貼り付け初めてなのでできているかわからない)


新年1回目のむか喋を今日聞きました。リアタイできなかったのは随分久しぶりのことだったのですが、リアタイできないだけでこんなにもストレスが溜まるのかと気づきました。今週も面白かったなあ。

リスナーの皆さんがおっしゃっていますが向井さんの選曲がいいんですよね。私は流行りの音楽には疎い方なのでむか喋でかかる曲は基本そこで初めて聞くのですがどれもこれもいい曲すぎて、、

今週流れた≠MEの自分賛歌、もうたくさん聞いています。


他にも今日は一日家にいたのでニッポンの社長のデドコロやタダバカ、踊り場などラジオを聴きながら課題をこなしました。話が気になっちゃって手が止まってしまう時がありますが、、、


冬休みが終わってしまうのがとてもさみしいです。

春休みまであと1か月頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?