見出し画像

ラジオ

去年の年末、共通テストを直前に控えていたのですがなかなか勉強に集中できず、、、

夜に勉強しようと思ったのですが夜に弱い私は寝ちゃうかもしれないと思ったので持っているウォークマンでラジオを探すことに、、

火曜日の多分23時前後だったと思います。どの周波数がどの局かも知らずにボタンを連打してつながるところを探しました。

いくつかつながったのですが、ラジオをしっかり聞いたことがない私にはあまり面白いとは思えず、、

その中で一つだけこの番組面白そう!と思った番組がありました。


つながったときは聞いたことある声だな~とは思ったものの誰かは分からず、、、CM明けでパンサーの向井さんだということを知りました。

どんな内容だったのかはもう忘れてしまったのですが、普段は23時過ぎには就寝する私が24時半の番組の終わりまで聞いたことは覚えています。


受験が終わった4月からは毎週隠れて聞いています。一人で聞きながら笑っています。まだまだ新規リスナーですが毎週火曜日が楽しみでたまらないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?