見出し画像

ちょっと思い出しただけ

最近映画をいくつか見たのでその感想を。

まず今日は「ちょっと思い出しただけ」について。

以下ネタバレありです。


見に行こうかとても迷っていたのですが見てよかったなと思いました。

物語が進むにつれて、前の年、前の前の年と遡っていくのが新鮮だなと感じました。
つまり、2人が別れてしまったところ、上手くいってないところを描いた後に2人の仲がよかった頃、馴れ初めを見るということです。
このあと別れちゃうことが分かっていて、なんで上手くいかなくなってしまうのかも分かっている状態で馴れ初めの部分を見るのはとても切ないです。

見てから数週間経っていますが、ちょっと思い出したくなる作品でした^^*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?