見出し画像

偶然と想像

今年一つ目の映画でした。

オムニバス形式の映画だったので見やすかったです。


私は一つ目の「魔法(よりもっと不確か)」が一番心に刺さりました。

まさに「偶然」と「想像」だなと。

言葉選びが下手くそなのでうまく言えませんが、、、

最後2パターンの終わり方を見ることができるのですがどちらのパターンにせよこの主人公のところに元カレは戻ってこない、という部分に現実さを感じました。

元カレと自分の親友が付き合ってほしくないと感じている主人公の気持ちにもなんだか共感しました。


ドライブ・マイ・カーも機会があれば観たいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?