見出し画像

最近

全然更新していなかった!あらまあ!


3月の半ばに簿記に再チャレンジしまして、、、

見事合格しました~!71点!

71点!?とってもギリギリです。
でも合格は合格。私はまた一つ資格を取得したわけです。


そのおかげか3月中に見ようと思っていた映画は一つも見れていません。

パラサイト
→大学受験真っ只中で見ていない
怒り
→いろんな人が薦めてるのに見ていない

などなど。

GWなんかにゆったりと見れればいいなと思います。



4月になって大学2年生になりました。
理系科目が嫌いなのに理系学部に入学してしまった私には、専門性が増す必修科目が地獄です。
幸い先生が優しく教えてくれるので今のところどうにかなっています。

3年生4年生生きていけるのかと心配になります。
優しい先生の研究室に入れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?