見出し画像

燃える理由

グウェル・オス・ガール氏がまあサムネイルの通りコピペを曲にしたコンテンツをcoverして炎上した

これに関して、「些細な事なのに」とか「ホロライブリスナーの器量が」とか「ギリギリで面白かったのに」とか

ぜーーーーーんぶ的外れ

『面白くなかったから』

大抵の炎上理由はこれだ
他人をいじり、他所のコメントのコピペ、他人が作った曲
誹謗中傷のために提携した直後という意味不明なタイミング、関連性の無さ、時期の遅さ、空気の読め無さ、なによりオリジナリティの無さ

まあ面白いと思える要素は全く言えない代わりに面白くない要素は無限に言える

まず自分のコンテンツ、発言ではないからぺこらが許可出すわけないというのは置いといて
例え許可出てても燃えてたね、面白くないから

なんというかコミュニティの一生というコピペがあるんだけどまさにそれだね
凡人の域を出ない
面白くない人が面白い人たちの真似をして面白くない事を始める

その程度で炎上すんのって
その程度なら面白さでかき消してみせてよ

挙句の果てに「ネタですやん」
そういうの君らが一番嫌いだったんじゃないの、これは勝手な主観だけど
擁護でもスベってる、ダサいよ

ギリギリを攻めるスタンスって
見極めが甘いし行動が遅すぎるね
曲ができたの一年前だぞ
もう冷めちゃってんだよそのチキン
クリスマスなんだからそっちだろ触れるなら
チキンをあっためる配信しろよ

vtuberのリスナーがとかは全く思わない
こんなのネットだと日常茶飯事だし面白い事が正義なように面白くない事は悪になる、インターネットでは
どんなビジョンを持ってこの動画出したんだろうね
復帰配信ではチキンあっためといてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?