マルチケースって、あれ、何?

お腹が減った。
お腹が減った時ってお腹が減ったしか考えられなくない?不思議なんだけど。本当にそれしか考えられなくなる。お腹減った。お腹減った。私は片道1時間半電車通学をしている訳なんだけど、今ね、10分。大学の最寄り出てから10分しか経ってない。あと1時間20分。どうせえっちゅうねん。好きなゲームの推しカプのマルチケースが貰えるっていう特典に釣られて買った糖質オフのビスケット(長!)、予想外に美味しかったのになあ。ゼミ見学の時に周りの子を懐柔しようと(周りの人間を猛獣扱いするな)配ったら無くなった。なんで配ってしまったん、私。お腹が減った。悲しい。お腹が減ると悲しい気持ちになる。なんか相関関係でもあるんかな。お腹が減るとなんとかターゼみたいな物質が出て悲しみ作用が増幅するみたいな。あとどうでもいいけど、マルチケースってあれ、何?なんか最近流行ってるのか色んなジャンルで出てるじゃん。あれオタク界隈の流行り?細長いクリアファイルみたいなの。不思議。使い道がない。今家にジャンル違いで5個ある。マスク入れるのに使うって聞いたことあるけど。私、使ってるマスク、フィッティやから。フィッティ一枚一枚袋入りやから。耳が痛くならないの。気に入ってるの。袋入りやからポーチも必要なくて、マルチケースも必要無いの。マジで使いどころがわからん。需要と供給合ってなくない?ちゃんと市場調査した?顧客のニーズに寄り添ってる?あれ。なんかもっとこう、ポケットティッシュとか、どう?ダメかな。ダメか。推しのティッシュ使いにくいか。というか、お菓子2個買ってポケットティッシュて。外れたくじ引きか。うーん。まあでもオタクのグッズって大体そんなもんか。ぬいぐるみもキーホルダーも無くていいもんな。マルチケースも「マルチ」なんやから飾るだけっていう使い方も間違えてないもんな。ああもう、それにしても本当にお腹がすいた。電車乗ってる人みんななんでこんな時間にえ?私お腹すいてませんよ??みたいな顔出来んねやろ。不思議でたまらん。私なんかこの授業終わり20時とかに帰ってる時頭ん中お腹減ったしかないで。ほんまに。ああお腹減った。友達の誕生日に寿司行くことになったし、節約せなあかんのはわかっとるんやけどそれにしても途中下車してなんか口に放り込みたい。今ジャスミン茶しか持っとらんし。ジャスミン茶は口内を花の香りにするくらいの効能しかない。腹は満たされん。こんな文章書いとったら家まであと一時間になった。今日の夜ご飯なんだろな。帰ったらレポートやらなきゃ。あ、マルチケースってチケットケースにもなるらしいね!使えるやん(手の平クルー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?