見出し画像

今年のよそおいは?

韓国の痛ましいニュースには驚きましたが、我が家周辺は至って平和にこの時を迎えましたよ🎃

去年のかわいこちゃんたちはこちら⬇️


友人のお店で用意したお菓子、準備万端です😉


画像1

夜7時過ぎごろ、ピンポ〜ン♪とドアベル🚪が

キタ〜😊

今年は5人。去年お姉ちゃんが参戦👻して羨ましがった妹ちゃんも参戦

Trick  or Treat‼️

はいは〜い、お渡ししますよ〜😊

🤳許可をとって1人ずつ


目元👀バッチリ決まってますよ😉


今年は子分を連れてますね😉



今年初参戦の小学一年生

後ろ姿撮り忘れましたが、今にも飛んでいきそうな羽が生えてました。


そしてアメリカ🇺🇸仕込みのお隣のお嬢さんは

ブラッディブライドですよ❣️

メルカリで買った大人のワンピースの丈を詰め、百均で買ったカフェカーテンやブーケ💐頭の飾り、など自分でコーディネートしたそうです。
メイクもかなり練習したそう。特にアザの部分とか。
今マジマジと見ましたが、眉も綺麗に描いてますね。負けてる私💦
恐るべき小学生😲


笑顔で次の家へ向かって行きました👋

暗くてきれいに撮れず💦 お許しを

来年も待ってるね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?