見出し画像

続・DIY🪚

先週末の続きです。

先週末時点の様子

画像1

元々敷いていた砂利や石は移動してありましたが

画像2


今回、洗って置いてもらいましたよ😉

画像3


画像4

二十年近い歳月で結構苔が生えてたりしていましたが、ホームセンターで買ってきた時と同様の綺麗な状態になりました💖

画像5

そして今回、花壇を作ってもらいました。

画像6

結構長いです。何を植えるかはまだ思案中🤔

画像7

お向かいの奥様が興味津々だったようで、作業中の家人、10分位立ち話に付き合ったようですよ😅

またピザを焼くから、今度はまた外で一緒に作ったり食べたりしましょう、とお誘いしたら喜んでいたそうで🤗

感染状況も落ち着いてきたから、これからきっと良い事いっぱいですよね😉


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?