見出し画像

サウさんの畑で♪元気を頂きました💞

昨日のサウさんの記事。

畑が見事です。植物達の成長の様子を見ていると、此方まで元気になれますね😊

私が昨日植えたオクラや胡瓜もうまく育つといいなぁ…

私が以前書いた台湾マダムでのお茶会の記事をご紹介下さいました。ありがとうございます。

お茶会の記事の中でkiki麺の事も紹介したのですが行動的なサウさん、早速入手されていらっしゃいました😊

kiki麺は混ぜ麺なのですが、お家のパクチーさんや空芯菜の芽を麺の上の乗せていらっしゃっててとっても美味しそうでしたね😋 真似したいです。


昨晩は写真は撮らなかったのですがdancyuのポテサラ料理を参考にして植木鉢で育てていたフェンネルをポテサラに混ぜてみたところ、意外と合いました❣️

また意外な組み合わせで美味しいポテサラが出来たらお知らせします♪

もしポテサラの意外な組み合わせで、これは!というものがあれば教えて下さいませ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?