noteをまるごとコピペされました‼️どうすべき?

連投する気はなかったのですが、たった今気がついてしまって、かなり動揺しています。

今年の4月に此方の記事を書きました。

想像していなかったのですが、好評で。
note以外の方もかなり見に来て頂いたようで、一万八千以上のビューがついていたのはありがたい事なのですが。

先ほどたまたま
高尾山 81歳で検索したら

え?たまたま同じタイトル??

読んでみると

まるっきり同じ内容でした。
山はもちろん、母の写真まで、全部そっくりそのまま。

amebloに言って消してもらうには会員登録などをしないとダメなのでしょうか。

ちょっと混乱していて、うまい対処が思いつきません。

こんな事って…
と悲しいのと怒りで混乱しています。

どなたか詳しい方がいらしたらコメント欄ででも教えていただけますか?

※追記
9/7に無事ameblo側に削除して頂きました。
ご心配頂いた方々、お騒がせいたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?