見出し画像

「サメーズ」ラフ公開!パート5 冬を満喫するサメたち。

こんにちは。
サメーズ版権チームのねもこです。

もう2021年も残すところあと僅かですね…。残り10日といってからが早かった!! 皆さんはどんな年末年始を過ごす予定でしょうか。

私はひたすら本や漫画を読んでぐだぐだしつつ(笑)、断捨離をしたいな~と思っています。年末一気にやると必ず「二度とやりたくない…。」という気持ちになるので、少しずつ断捨離は進めていました。ただまとまった時間がないと大きな片付けは難しいので、年末年始にやりたいな~と思っています。

さて今回は冬コンセプトのサメーズたちのラフをお届けいたします。
サメーズたちはどんな冬を過ごしているのか覗き見てみましょう!

冬を過ごすサメーズのイラストラフ公開!

とりあえずアザラシは冬の方がきっと過ごしやすいんじゃないかなと思います。
他のサメーズたちはどうなんだろう…? 生息地に左右されそうですよね。

かまくら×サメーズ。かまくらって作ったことないですが、一回チャレンジしてみたい気がする。

スライド2

サメーズ冬のスタイルブック(笑)。

スライド3

雪遊びシリーズ。楽しそうですが、寒そう~!

スライド4

個人的に密かに好きな動物たちとの戯れの様子。秋の戯れも良かったですが冬もかわいい~♡ 

スライド5

なんだか寒くなってきたので、暖かい様子も。

スライド6

完成品のイラストもどこかでご紹介したいと思いますのでお楽しみに~❣

▼開催中のイラストリクエスト企画

サメーズnote_イラストリクエスト企画

▼詳細はこちら

さて今年のnote更新も本日が最後になります。皆さまよいお年を~!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2021年12月27日

#サメーズ   #サメ #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作 #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?