見出し画像

「サメーズ」イラストリクエスト企画! イラストお披露目

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

もう9月だー!
秋は食べ物がおいしく感じる季節。
栗とかサツマイモをたくさん食べたいな~と思っています。

栗、サツマイモってほんのり甘くておいしいところが好きなんです。でもすぐお腹いっぱいになってしまって、たくさん食べられないのが悩ましい。

さて…皆さん覚えていますでしょうか。
2022年1月31日応募締め切りで募集していた【イラストリクエスト企画】。

大変お待たせいたしました! 
本日発表したいと思います^^

採用されたテーマは…?

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!
甲乙つけがたい素晴らしいリクエストの中から、アリムラ先生が採用したリクエストは…

のりコッペさんの「パンになったサメーズ 」でした~!

採用にならなかったリクエストも素敵なものが多く、楽しく拝見させていただきました♡

リクエストイラストお披露目👏✨

元々パンになりがちなシュモクはともかく(笑)、そういえば他のキャラクターのパン化って見たことがなかったかもしれません。

今回は主要サメーズ+アザラシがパンになりましたよ♡


じゃーーーーん!!!

パンになったサメーズ

かわいー! おいしそー! 
こんがり焼き色が食欲をそそります。

ホオジロ、イタチ、ネコザメはコッペパンとかミルクパンかな~?
シュモクは安定の食パンですかね(笑)。

アザラシはメロンパン! フォルム的にもメロンパンがしっくりきます。

ジンベエのフランスパンは、勝手なイメージなんですけど、天然酵母が使われていそうな気がします(笑)。

\  誰かこのパンを作ってー(笑)。 /
(もし作ったら、ぜひSNSでお披露目してください(笑)。)

パンたちが籠に入ったら最強にかわいいよね!?ということで籠に入ったパンサメーズたち。

籠入りサメーズパン

うわー! お部屋に飾りたいです。
かわいくて食べられないよ…。

ラフ画

せっかくなのでラフ画も公開!
ラフ画もかわいいですが、着彩でおいしそうなパン感がでるんだな~と思いました。

また機会があれば、イラストリクエスト企画やりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2022年9月7日

#サメーズ  #サメ  #samez #samezu #samezushark #shark #鯊魚哥 #kawaii #사메즈 #イラスト #リクエスト企画   #ビジネス #お仕事   #note #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?