見出し画像

コミュ障オタクが西垣匠くんの写真集発売イベントに行ったレポ



前書き
この日記は、西垣匠くんの個別イベントでの対応が神すぎたので、布教しなきゃ……!!!と思って書いた日記です。
接触イベントに慣れていない挙動不審オタクにも温かく接してくれた西垣匠くんの優しさと美しさを知ってくれ〜!!!

参加したオタクの前情報


①みなと商事コインランドリーという歴史に残る最高BLドラマで西垣くんに出会う
②命をかけてチケット戦争に挑んだら、写真集発売イベントのチケットが取れた
③基本的に推しに認識されるのが怖いコミュ障オタクのため、対面お話し系のイベントは積極的に参加しておらず、人生2回目
(④本イベントに向けて約2ヶ月前からダイエットを始めたが、1キロしか落ちなかった!無念!)


ついにブース入り!


えっ、何事!?
西垣匠くんがそこに立ってる!?!?
(西垣くんの美しさで記憶喪失になるオタク)

ブースの端っこで、私の前の美人とチェキを撮り、良い感じにおしゃべりしている西垣匠くんを鑑賞させていただく。

西垣くん、顔ちっちゃいし背も高い。
お顔も、透明感が凄まじいし麗しすぎる。
思えば、このイベントで西垣匠くんの顔をまじまじ見られたのはこの3秒間だけだった。

係の方に促されチェキブース待機。
ど緊張で突っ立っているとついに西垣くんが隣に!

ち、近い!!!!
背が高え!顔が小せえ!麗しい!!!

本当はかわいいメモリアルのサビのポーズ(出演ドラマの主題歌、頭の上でハート♡)とかやろうと思ってたけど、ハードル高くない!?
そんな度胸ねえ!
私の引き出しにはピースしかない!
前のお姉さんと同じになっちゃうけどピース!!!ピース!!!

ポーズ合わせるために西垣くんが一瞬こっち見てくれたんだけど、それだけで心臓止まるくらいの攻撃力がある。
あの優しい目が私を捉えている!?
というかポーズ合わせてくれるの神……


いざ写真集受け取り!


〜直前まで復習していた伝えたかったこと〜
(↑優先度高)
①写真集発売おめでとうございます
②みなしょー(出演ドラマ)めちゃ良かったです
③「湊さん」って言って欲しいです
④次クールのドラマも楽しみにしてます

〜いざ本番〜
心の声(ヒイッ!西垣くんが目の前に!背高っ!顔はもう見れない!何か言わなきゃ!何か!)

私「み、湊さんって言ってください!」

心の声(ヤベ、色々飛ばした!まずはおめでとうでしょ!?西垣くん嫌な気してないか?)

緊張で震えながらここでやっと西垣さんの顔を見られたが、ち、近い!!!
麗しくてもはやこわい!!!
透明感に殴られている気分!!!

西垣くん「湊さん」
↑あの優しい声で言ってくれた💚💚💚💚💚
(昇天)

心の声(言ってくれた!!!神か???あの、私の聞きたかった「湊さん」だ!!!もうこの世に思い残すことは何もない……全身の震えが止まらないし死ぬかも……)

西垣くん「震えてるぞ〜」
心の声(アッ!ありがとうございますって言ったっけ〜!?!?もうわかんないけど、多分帰るしかない!?!?)

この後、誰にも剥がされてないのに逃げ帰って、
ターンエンド!!!


超挙動不審ムーブ決めちゃった!!!!


人間って、憧れの人が目の前にいると緊張で震えて何も言えなくなるんですね。。。
人生で初めての経験でした。
ちゃんと生の西垣匠を目に焼き付けて会話を楽しめてるオタク強すぎる。
経験値の差??? それとも人間力???

でも、憧れの人を目の前にして状態異常を起こす自分も面白かったし、優しいお声、生で聞けた「湊さん」も一生忘れられないし、西垣匠くんの優しい対応のおかげでいい思い出になりました!!!
まじ天使。感謝しかない〜!!!

挙動不審のまま、店内でチェキを見ると、
虚無顔でピースする私と、天使のようなかわいい西垣くんが映っていました。
仕切りのギリギリまで寄ってくれてるの本当にありがてえ。
私と西垣匠のツーショがこの世に存在するなんて、時空歪んだ???


ファンが増えるのも納得だし、今後とも西垣くんの動向をチェックして、応援しようと心に決めたイベントでした。


(完)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?