見出し画像

ジム&スリープ ボックスシルエット Tシャツ 半袖

寝る時に暑くて寝付けないことが多く寝不足がおい最近。

寝てもすぐ起きてしまいまた寝付けない悪ループで困っていたのです。

首根っこからtシャツビリビリに破り捨ててやろうかと思うほどです、、

発狂寸前です 

そんな悩みでサーチしていましたら
いいものを発見しました。
このスリープTシャツを着て寝たら着心地が最高で改善した気がします!

生地がスポーツ生地なので通気性がいいです。
ジムでも使えるようですが、わたしは寝る時に使ってます。

生地のアップ画像ですが、こんな感じで細かい穴が開いていて生地も薄めで着てるのを忘れるほどです。


インナーとしても使えるので普段着Tシャツのインナーとしても使える!
暑くなるかと思いきや着心地アップするのと風通しが良くなる気がします!!
夏は汗かくので汗染み対策にもいいと思います。

夜寝る時用とインナー用に使い分けてます
寝る時に着る物困っている方は最高かと思います

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?