俺が1000万売りたいって話

今日は寝付きがひどく悪い
寝付きが悪い時って頭ん中で色んな妄想が飛び交うもんで

今日の妄想は1000万売ったその後なんて事を考えてたんだ

まだ1000万も売った事すらないモブホスがなんでいきなり飛び越えて売った後の事なんて考えちまうのか俺にも分からないが

妄想は全てにおいて現実に出来るなんて事を誰かに教わってまじになっちまったんだ

眠りにつこうしてる最中に脳がゾーンに突入にして文字がどんどん降ってきやがるもんだから今日はどうして俺が1000万売りたいのかって話を書いていこうと思う

俺の中で単純に1000万って目標はホストの誰しもが憧れてるもんで

歌舞伎町で売れるのは一握りなんて話もよく聞くが、その一握りが1000万売ってきた奴らなんだろう

1000万って数字だけは簡単に言えるがたった1人の男にそれを使うとなると話は別だ、1000万って恐ろしい数字だろ?一万円が1000枚だぜ?

一体すき家の牛丼何杯食えるのかって話で1日3食牛丼を二年間食い通せるんだぞ、それをたった一夜に1人の男に全てを注ぎ込むんだ馬鹿げた話だろ

二年間の食費がたった一夜で終わっちまうんだ
女の子にどんな接し方をしたらそんな漫画みたいな展開が起きるってんだよな

1000万の恐ろしさはこの辺にしといてだ

まず最近のホストのSNSはインスタかツイッターかCBティックトックで語れる内容が沢山あるにも関わらず多くは語られなくてどんな売れっ子の動向を見ても

何故そいつらがそんな馬鹿な数字を売り上げたいのかはホストTVくらいでしか語られないよな

今回は歌舞伎町ホストの代表として「文」で何故そんな馬鹿な数字を上げたいのか書いていくぜ

そもそも時代こそよくなったが元々は世のはみ出しもんばかりが流れ着いて
どこにも行く宛てがなく最後に人生賭けた大博打がホストって職業だと思ってるんだよ

俺だって実際そうだったしこの職業を辞めた後なんてどうせ田舎のちっさい工場で派遣社員がいいところだよ、でもホストクラブって楽しいからさ

現実忘れちまうんだよな、女の子と喋って酒飲んで、ある奴はセックスしてある奴は飯食ってあるやつはヒモみたいな事して

世間ではリーマンがヒーヒー言ってるってのにそいつら超える給料もらってさ
バグった世界だろ?

そして中途半端に売れてるホストが一番楽しいんじゃねぇかな

でもその中途半端に売れてるホストってのは絶対に今の俺なんだよ

俺の女の子達が死ぬほど嫌な思いして握りしめてきた膨大な数の一万円達で俺は絶対に今この瞬間瞬間を楽しんで生きてんだよ
ムカつく話だよな、俺も今これ書いてて自分殴りたくなってきたわ

あの子達の苦労で俺の幸せが成り立ってるのは間違いない

もちろん俺だってその還元はいつも手を抜かずとことんしてるつもりだが

全然還元が追いつかねえんだ、あの子達のやってる事を考えると

例え俺が女の子達と一泊二日でディズニーランドに行ったとしても到底追いつかねぇんだよな

綺麗事言いたくてこれ書いてる訳でもねぇんだ
でもこれ見てるホストもよくよく考えたら俺と同じ気持ちにならねえかな

まじでさ、俺のお姫達は今俺自身に客数が少ねえからと言うクソみたいな理由で一人単価が毎月毎月馬鹿みたいに高いんだよ、極め付けに平気でお茶も引くしな、これでも副主任なんだぜ?お茶引くってどんだけ甘えてんだよって話だろ?

一人のお姫が150万持ってくるのに対して10万を15人に持ってきてもらうって話じゃ圧倒的に10万を15人の方がストレス軽いはずなんだよな

だから俺は自分のお姫たちが今よりフラットに通えるようにしてやりたいんだよ
その目標がまず1000万+本数て訳だ

10万単位のお姫が100人いれば1000万に行けるんだよ、しかもこの歌舞伎町って町は月間指名本数100人以上なんてホストがザラにいる

同じ種族でお母さんと言う存在から全員生まれたんだからそれは俺にだって出来るはずじゃねえか?

自分の指名してくれている姫はまじで尊くて掛け替えのない宝達なんだよ
俺を指名して後悔はまじでさせたくないし可能な限り楽もさせてやりたい
1000万売れたらまとまった金も出来るしなんだって助けてやれるはずだろ

何かアツく書いてたら内容がいよいよ綺麗事っぽくも聞こえてきたからお姫の話はここまでにしとくわ


まあ1000万売りたいって話はもう一個あってな

これは姫が〜とか女々しい内容じゃなくて
男の子の捨てきれないプライドの話だ

まず大前提で1000万売るにあたって俺はかけ漏れ無しの全入が絶対だ
最近はホストの闇をよく小耳に挟んでなあ
どうにも500万、600万、700万、売ったら1000万プレイヤーになれる店が沢山あるらしいんだよなあ

おかしな話だろ?なんで金額達してないってのに1000万プレイヤーなんだ?
四捨五入でもしてんのか?にしても半分の500万で1000万プレイヤーって頭おかしいのか?

俗に言う立替ホストって事だ、もらうはずの給料マイナスにして自分の貯金崩してでも1000万プレイヤーになりたいらしいが…

お前一体なんのために仕事してんだよ…
銭を稼ぎに歌舞伎町きたんだろ、俺なら稼げると思って歌舞伎の看板潜ったんだろ、誰か見返す為にでかい事してやろうと思ったんだろ

それをお前一体何百万かけて1000万プレイヤーって称号を買ったんだよ
それはお前の中でかっこいい事なのか?
肩書きと言う不可視な物にホストの魂を売ったお前は今本当に心の底から笑えてるのか?
お前のヴィトンの財布の中身は今いくら入ってんだ?言ってみろ

立替なんてしなくていいじゃねえかよ、自分の持ちうる技術と仕事に対するアツイハートで1000万作り上げていこうぜ
どうしちまったんだよ、目覚ましてくれよ

確かにな、わかるよその肩書きがあれば舐められないし、知名度もぐんぐん上がるだろうよ、目当てにしてくれる良質な初回も初指名も来てくれると思うんだよ

認知度がない俺からしたらな、素直に羨ましいよ、絶対近道だよ、合理的だよ、仕事は綺麗事だけじゃ済まねえ事くらい俺にだってわかるよ

でも待ってくれよ、お前は運営人にその旨を伝えた時心の底から誇れたのか?
パートナーの姫にどんなツラして接してんだ?初回に突っ込まれた時はなんて言ってんだ?

いや、いいんだこれは俺の価値観、お前なりの価値観を確かに俺は今無視して伝えてしまったかもしれない、お前なりの生き方や考え方があるんだよな

でもな、俺はそんなお前を悲しんでるよ
だから俺は技術とアツいハートさえあれば全入で1000万いけるって事を証明したいんだよ、新人の頃先輩に

「売れたいなら、いらないプライドは捨てろ」

って言われたよ、このプライドすらも正直いらないかもしれない
肩書きがあった方がカッケえしモテると思う、俺の考えが古臭いのかもしれない

それでも俺はこのプライドだけは絶対に捨てずに今後もずっと持って歩んでいこうと思ってるよ、その時がきたら俺はお前に給料袋を持ってもらうぜ

少しづつだがお前に対しての宣戦布告に近づいてる事を忘れるな

500弱入ってる封筒だ、お前の給料は肩書き代に流れちまったんだよな

いい買い物かもしれねえが、俺はそれは正解だなんて言いたくねえよ

だから俺はそんな迷える現行1000万プレイヤー達に自慢したいんだ
同じ1000万プレイヤーでも俺の方が本物なんだぜって誇って心の底から笑ってやるよ

俺が何故1000万売りたいのかってのはざっくりこんな感じだな
自分で書いてて気づいたが、ここまで来ると
金欲しさは二の次になっていて姫の為、自分のプライドの為になってる事に自分でびっくりした

やっぱりアウトプットって大事なんだな
結果俺の考え方は別に浅くはないんじゃないかな

1000万売りたいって喋るホストはゴミのようにいるけど

その担当は何で1000万円売りたいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?