本当にあった残念な話

どうも、占い師のサメ猫マーヤです。

私は月に2回ほど近所のスナックでアルバイトをしているのですが、
そのお店にEさんという50代前半のバツイチの男性が来られます。

妊娠していると報告をしたのですが、
その時に耳を疑うようなとーっても残念な話を聞いてしまいました。

中々奥さんとの間に子供を授かれず、
いつかいつかと望んでいたらしいEさんは奥さんの他に愛人がいて、
なんと…奥さんではなく愛人が妊娠。

そのことを奥さんに話して離婚しようと決めたEさんは旅行に行き、
最後だからと性行為をしたんだそう。
すると奥さんも妊娠。
Eさんは何一つ悩むことなく愛人に子供を堕ろしてくれと即お願い。
愛人は産みたいとそれを拒否するも、
共通の知り合いだった893に間に入ってもらい諦めさせたのだとか。

そして生まれてきた娘が本当に可愛くて仕方がないと笑いながら美談として話しているEさんに私は幻滅しました。

全員とは言いません。
ですが、自分中心で無責任な人は浮気もするし不倫もするものです。

Eさんのように責任なんて取るつもりのない既婚男性は残念ながらたくさん存在している現実を知ってください。
特に不倫で苦しんでいる人に、です。

男という生物は幾つになってもずっと子供のままで欲望に正直です。
その欲望の捌け口に自ら進んでなって欲しくないので不倫には反対。

貴重な時間を無駄にしたくないなら、
愛し愛される恋愛をしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?