見出し画像

真冬が急に攻めてきた【2020/12/13〜12/19】さめめ日記#3

急激に寒くなり、暖房の効いた部屋から出られなくなりました。
出かける用事がないなら、お家でゆっくりまったりするのがイチバン!私もさめめもそんな感じです。

画像1

チーズの穴からこんにちは。

画像2

さめめの子ども時代。さめめママ初登場!

画像3

こういう日がある

画像4

そしてこうなる

画像5

窓の外に雪です。

画像6

クリスマスプレゼントもちゃんと!

画像7

ニット帽とマフラーで外へ!!

チーズはちょっと絵本っぽい(?)タッチにしてみたり、最終日は新しいお絵描きアプリで描いてみたり、さらにはさめめママ初登場など、いろいろチャレンジできた週でもありました。引き続き今週もアプリを使いこなせるようになるべく、頑張っています。

最初に書いた通り、今週も家にこもりがちで過ごしていましたが、年末年始にかけてもお家でまったりする感じになりそうですね。運動不足、正月太りが心配です…。一応3週間ほど続けているリングフィットアドベンチャーをやりつつ、なんとか健康に乗り切りたいものです。

今日は冬至らしいので、かぼちゃぐらいは食べようかと準備中です。ゆず湯はないけど、お風呂にゆっくり浸かってあったまろうかな。


毎日さめめ日記が見られるSNSはこちら↓
良かったらフォローもよろしくお願いいたします。



読んでいただきありがとうございます!ご支援は、これからの活動のため大切に使わせていただきます。