見出し画像

ゆく年くる年【2020/12/27〜2021/01/02】さめめ日記#5

新年明けましておめでとうございます。明けたよ〜!
今回は年またぎのさめめ日記です。あなたの好きな絵があったら、コメントくださると嬉しいです!

画像1

みかんをコタツへ…

画像2

みかんいっぱいあったら積むよね?

画像3

さめめの友達、メガマウスくんが遊びにきました!

画像4

いよいよ大晦日

画像5

2021年あけましておめでとう!

画像6

エア初詣はこちらへどうぞ。

今回はわりとお気に入りが多いです。大晦日のさめめかわいいな…。こたつ、みかんはこの冬になってから何度か描いているうちに、ちょっと上達してきた気がします。

それからnote投稿が始まって初めて、メガマウスくんが登場でした。メガマウスくんはさめめの友達だけど、マメな働き者。だらけがちなさめめを何かと気遣ってくれて、性格は反対だけど2人は仲良しなんです。

ともあれ、年が明けました。今年も引き続き、さめめノートをよろしくお願いします。毎週のイラストまとめだけでなく、ズボラレシピの新しい記事もまた書きたいし、noteでやれることを色々考えてみたいなぁと、夢を膨らませています。
さめめや私のイラスト活動全般に関しても、今年はますますがんばりたいです。最新の動きは主にTwitterでお知らせしていますので、良かったらチェックしてくださいね。

最後まで見ていただきありがとうございます!スキ&コメントもよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます!ご支援は、これからの活動のため大切に使わせていただきます。