見出し画像

2013年の記録

決して多くないチャンスを大事にしてきた。
一戦一戦を大事に。
でも、人間は悲しい生き物、忘れてしまうことも結構あるのです。

今から10年ほど前、
私はセックスの記録を取っていた。
詳細なものではなく、「いつ・どこで・誰と・どんなこと」を。

そんな記録がふとPCの片隅から出てきた。
引っ越し準備をするときに、思わず卒業アルバム開いてしまうように
ついつい見入ってしまった。

「あぁ、あのコはフェラしてくれるイメージなかったけど
 がっつりしてるじゃないか。しかもごっくんまで、何度か」
「69している、あのコのアソコは思い出せない。。」
「正常位すると、男の娘のチン●がおなかに当たってあたたかいんだよな」
「妊婦さんとは、おなかを圧迫しないように気を付けたな」
「母乳の経験させてもらったのも、この頃だった…」

結構いろんな経験させてもらってきたな、と思う。
そうした経験の上に、今の自分があるんだと思う。
しばらくは、コロナ禍や一身上の都合でご無沙汰だったけど、
もうそろそろ新しい経験を増やしていきたいとも思う。

ご教授くださる方がいれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?