お久しぶりです!尻子です!
ワンマンショー終わってから書こう書こうとしていたのですが遅くなってしまいました。
すみません。。_(:3 」∠)

最近は、嬉しいこと、悲しいこと、心配なこと、一挙大集合&年賀状シーズンスペシャルで忙しいのもあって、珍しく、とても疲れていました。

いつも、ポジティブで元気なシリンピーでもそんな日もあるんだなぁ〜。

とてもくだらないことで傷ついて、
悲しすぎて目が腫れた状態でバイトに行く日もありましたが、今は、とっても元気になりました。女性って不思議やね!!アイラブマイセルフやね。♪ダーラダーラ(KPOP)

でも女の子には、優しくせなあかんよ、と思います。私も女の子には優しくしようと思います。男の子にも優しくしようと思います。引き続き、おじちゃん、おばちゃんにもね!お母さんお父さん、犬さん、猫さん、リスさん、ぬいぐるみ、おもちゃにもね。

しかし、そんなことは良い、
わしはもう、男となった。
生理が来てもほっとく精神なのです。


というのは、冗談ですが


ワンマンショー、もうかなり時間経ってしまいましたが、こんな大変な状況の中、観に来てくださったみなさん、配信で見てくださったみなさん、キャバーンビートのみなさん、DJで盛り上げてくださったUS-UKさん、本当に本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、まだバンドができる!
見てもらえるんだなぁと思いました。楽しかったなぁ!!


自分たちでももう一回見たいな〜と思えるような演奏が奇跡的に出来た気がします。。

メンバーも、準備や練習疲れがたまっていたり、いろいろ各自大変なかんじでしたが、本番ではしっかりやれたので、本当にすごいなぁと思いました。いつもみんなありがとう。本当にかっこいいメンバーです。


でももっと面白いこと、たくさんやらなきゃなぁ!もっともっと頑張る😤絵文字使わないはずが!使ってるやん!それぐらい、意気込んでますやん、てかんじです。

そして、最近は、ギターを買いました。

メイクイーンの赤のギターです。

とても素敵です。カッコいいし、かわいい。完璧。クール。音も元気。最強。ちゃんと、似合うような人間になりたい。勢いで買っちゃったけど、今後の生活大丈夫なのかはわかりません。でも大丈夫なんだよう!


あと、ドイツ盤が出ます!!
かっこすぎます。実は去年から話を頂いてたのですが、いろいろな状況により、今になりました。半分以上、私のせいですが。。すみません。そしてほんとに無事発売できてよかったです。
今、日本に向かっています。いろいろよくわかっていませんが。(がんばります
)⛴

とにかく、ゲットしてください‼️

そして、配信ライブがあります‼️
着々と準備はしています。
今度はちゃんと、カクカクじゃない感じで放送したいですね。12月21日、23時くらいかな?よろしくお願いします🤲

尻子の誕生日が20日ということで、
みんなに祝ってもらったり、そういう企画もあります。ちょっとでも、楽しいをみなさんにお届けしたい!それが私たちの喜びです!

そしてもう、喧嘩しないようにしたいですね。
今回はカメラチームも女子ばっかりで華やかなので、大丈夫だと思います。女が元気な村は良い村だと聞いています。(あしたか)


そんなこんなで、今日は髪の毛、久しぶりに綺麗にしてもろうて、運気アップの予感です。大好きなビーハイブデラックスに行ってきました。

中森明菜ちゃんのデビュー当時風です。バーツさん、いろいろ研究してやってくださってありがとうございます😂

レトロなヘアスタイルは、ビーハイブデラックスにお任せあれです。

冬はなんだか、森の動物たちにも、貧しい人々、寂しい人々にも、悲しいものな気がします。

だから昔の賢い人が、楽しいイベントを、たくさん作ったり、ヒートテックを作ったり、モコモコした靴下を作ったりしたのではないでしょうか。え?なんの話?

楽しいイベント作ったせいで、余計悲しい思いをする人もいるかもしれないけども。

そんなの、シリンピーが蹴飛ばしてやるからな!!

て、わけで、

なんかすごい、散らかった文章、
Twitterに書いてる情報を集めただけみたいな文章、で、申し訳ありません。

あと、今日、カメラを買いました。すっごく高いやつ。みんなで、大事に使います。
みんなにまだ報告してなかったけどな!

パソコンも買わないとなんですが、今日は買えませんでした。

こんなに買い物して大丈夫なのですか?
て感じですが、大丈夫と思います。


そうなんです、一歩一歩、いろいろ動いています。春がもうすぐ来ると思っています。
ホットなココアでも飲んでがんばりましょう!
アイラブマイセルフです。

もしよろしければ、サポート、最低金額で構わないのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?