見出し画像

ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ資格って、
業界シェア率No. 1なんです!

全国にたくさんの講師がいるってことは、
資格発行団体の権威性もあり、安心して学べる団体です。

その分、ベビーマッサージ資格取得スクールも
全国にたくさんあって、同じRTAの講座を学ぶなら、
どこで学ぼうかな??

と悩んでしまうのは、当然のことです!

なので今日はまるちゃんスクールの推しポイントを
お話ししていきたいと思います!

特徴1 完全プライベート制授業で手厚いフォロー

ベビーマッサージ講師になって、
叶えたい夢は一人一人違うはず。

いつまでにデビューしたいか、
いつまでに集客を安定化させたいか、

それぞれの計画がありますよね。

また、
初めてのことにチャレンジすると、
他の人の様子が気になって、
気になりすぎて自分らしくできないかも。。

という不安もあるという方ももちろんいらっしゃいます。

私も、すごく人の目を気にするタイプでしたので、
同じ時期に学んでいた人の動向が気になって気になって、
自分の学びに集中できなかった過去があります💦

なので、基本は、完全プライベート制での授業を徹底しています。

一人一人の悩みや理解度に合わせて、
カスタマイズした授業の進行で、
あなたの成果に最短距離でサポートをしています。

気になることは、徹底的に話して解決🌟

一人一人とじっくり関わって
学びの時間を提供していきたいという想いがあります。

たくさんの人と一緒に授業を受けるのに抵抗がある方に、
お選びいただいております。


特徴2 集客ノウハウを徹底伝授!

資格をとった後が、本当のスタートです

ベビーマッサージ資格を活かして、
あなたのなりたい未来を叶えるためには、
「集客」は必須事項。

資格を学べるスクールは多くあっても、
集客方法を学べるスクールはありません。

また、コンサルやインスタ代行にお願いしようとしても、
一般的な運用方法のみで、
ベビーマッサージの先生にあった集客方法を学べるところは
ほぼありません。

私自身、集客方法がわからず、
デビューしてから1年半ほど苦戦しました。

その経験や、数百万円を自己投資して学んだ
体系化されたSNS集客方法を惜しみなく生徒様には開示しています。

もちろん所属するロイヤルセラピスト協会のセミナーでも
集客方法を学べるセミナーは準備されていますが、
具体的に作業をし始めて、
出てきた質問などをクリアにするサポートもしています。

確実に毎月20万円の収入を得るために必要な
SNS集客ノウハウもお伝えしています。

大きな夢もありますが、
まずは、確実な一歩をカタチにするところに徹底的にこだわります。

デビューしてから集客の準備をし始める。
では遅すぎです!

少しでも早く、自分の力で収入を得られる喜びを感じてほしいから
まるちゃんスクールでは、受講中からの集客方法を徹底サポートしています。


特徴3 卒業生同士の交流

まるちゃんスクールでは、卒業生同士の交流も盛んです。

個人事業主として一人で活動をし始めると、
良くも悪くも、全ては自分次第。
ってことあります。

人間関係で悩みたくないから、この仕事を選んだ。
って方もいるけれど、
まるちゃんスクールの卒業生同士の交流のいいところは、

「ただのママ友のつながりではない」

というところ。

お互い個人事業主だから、
どうやったら自分の仕事がさらに飛躍できるか?
ってことを意見し合える環境があるのが素晴らしいと思っています!

私もね、一人っきりだったらこのお仕事、
9年間も続いてこなかったですよ。

苦しい時、もっと頑張りたい時に、
本音で言い合える仲間の存在があったから、
私はこの仕事を続けてこれたんです。

何度もやめようかな。
と思うタイミングはあったけど、
仲間と話して、自分の気持ちを再認識することで、
まだまだこんなところで終わってられん!

と思って走り続けてこれました。


そして何よりもいいのが、
「付き合う人は自分で選択できる」
のです。

自分が成長をしたかったら、
成長できる人たちがいる環境に身を置くことが必要です。

なので、卒業生同士の交流もやっていますが、
これも必須ではなく、
「自分が成長できる機会かどうか?」
ってことで選択できるので、
必要だなと思ったら、この環境を使ってくださいね。


終わりに

まるちゃんスクールの特徴をつらつらとお話ししてきましたが、
他のスクールとの一番の違いは、
スクールを運営している「私自身の理念」だと自負しております。

私は、このブログを読んでくれているあなたが、

ベビーマッサージの資格を学んで、
確実に最低毎月30万円の収入を得て、
子供のことにも自分のことにもお金をかける心と経済面の余裕がある。

そんな生活を手にしたい女性のためのスクール運営をしています。

全ては、昔の私のように、
経済力がないことで我慢を強いられている女性を自由にしたい!
という想いが原点です。

お金が全てではないですが、
お金があることで、
選択の幅が広がるのは事実。

ママになって選択の幅を広げられずに
もやもやしている人を解放したい!
そのために本気で動いていきたい人のサポートをしたい。
そんな資格取得スクールでありたいと思っています。

本気でサポートするからこそ、
本気の人と出会いたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?