英語チャレンジDay37(step1)

step1 学習計画

…やだ、文章がぜっんぜん進まない。笑

「学習計画」って響きがまず嫌いや!

うーん、どうしよう。。。

「英語学習アクションプラン」は?

え!?

妙にテンション高め!

ていうか、時代を感じるΣ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ昔、教育課程で「PDCAサイクル」叩き込まれましたから。( ;∀;)

それゴールがあるのか!?見えないぞ、闇すぎるぞ、アクションプラン。


えぇと…

勤務時間が8:30~15:30として。朝は3人分の弁当を作るので、音源を聞きながらの発音練習がメインになりそう。

①英語ガク習塾は、動画がアップされたら楽しみながら聴く。

 Siriチェックは定期的にしたい。

②「英語耳」の発音バイエルに沿って、発音チェック。

今日、

子音23個コンプリート!

と思ったら、


「発音バイエル R編」があるではないの!

[r]の発音が最終章に君臨していた。

[r]がボスなの?ラスボス?

バラモス倒したらゾーマ現る!!

とか、ないよね??


そして伝説へ!!

じゃなくて、また明日へつづく!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?