見出し画像

※個人的解釈の話です

二次創作の話をしていいならドムサブ (Dom/Subユニバース)では
蘭太さんはSubがいいなと思うわけですね
 
カップリングとしては、誰かとくっついたらそれは相手Domなんだけど
 
Domの命令は
「Subの好きなようにして」
しか受けたくない訳で
 
Domからの命令に屈する人じゃないし束縛されるような性格でもないんだけど、命令が絶対なのはどうしようもない事実でそれでもと抵抗している
 
自傷行為で命令に抵抗することも少なくないし、誰かに縛られない生き方しか知らない
 
カップル達の間で行われるPrayやDomの発するコマンドなどGraceを日常的に浴びる職場で働くので、ある程度は命令に従わないでいられるよう耐性がついたが1体1の状況でまともに指令を受けるとかなり危ないので徹底的に避けるようにしている
 
…はたしてそんな彼と契約を結べるDomがいるのだろうか!
 
はたして彼は不本意な相手に従うことなく思うように生きられるのか!
 
乞うご期待!!

※妄想です
※続きません
※解釈違いでも怒らないでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?