見出し画像

2022/10/20 社会復帰、ひっこし、さめおと団地で暮らしていく

おひさしぶりです、さめのです
noteを更新しない間に社会復帰を果たし2週間後に朝いきなり病んで動けなくなって休んだりなんとか翌週はちゃんと仕事に出てみたり引っ越しで念願のかわいい団地暮らしを手に入れたりといろいろありました。

団地がかわいい〜よ!!!
洗濯機の排水が難しい(解決済み)とか夏場は虫凄そうだなとかいろいろありますが自分の手に収まる手触り感がよくて自分の部屋だ〜って感じで喜んでいます まるで我が子のようだ 子どもはいませんが よくある田の字型の2DKの部屋で、リビング部分がおそらくリノベーションされてる感じです

こたつに馴染むさめお 健やかに生きておくれ

ベランダもあります 大学の寮も前の部屋もベランダがないに等しかったのでちゃんとベランダがあるのがうれしいです キャンプ用の椅子が今日届くので日に当たってぼんやり時間の経過を楽しみたいです


🐟


仕事の話をしようかなと思ったけどやめました せっかくの休日だからね 土日出るかわりに今日と明日は休みなのです
なんの話をしよね

無理して話すこともないかも

今のさめは好きな歌があって好きな絵を描けてたまに友達と会えてそんな自分が好きで、あとは生きていけたら、自力でお金を稼いでぼちぼち生きていけたら幸せやーってところにやっと来たので、ぼちぼちやっていきましょう

みなさんもぼちぼちやで
あずまんが大王の大阪さんの影響で似非関西弁です

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?