QUEEN



https://peing.net/ja/same_takita?p=auto

・歌とダンス、どちらが得意ですか?

どちらも得意じゃないな〜。
強いて言うなら歌!!というかダンスまじで無理!!動きがへんってすごい言われる。

・今何していますか?

note書いてます。その前は昼寝してました。その前は飯食ってました。その前はゾンビまによんハザード出てました。


・お顔好きです。

僕も顔好きですよ。足とかも好きだしおっぱいとかも好きです。




届いてる質問は以上でーす!!



最近クィーンを聴いてしまってるせいでラジオも落語も全く聴けてない。

なので一旦今日も休憩〜!!


今日はクイーンについて。


僕とクイーンとの出会いは中学校1年のとき。当時毎日一緒に通学してた友がドラムをやってるやつでマイケルジャクソン、ディープパープル、ビートルズなんかのCDを貸してもらっていた。

その中の一枚がクイーンで、どハマりし、中高はクイーンとマイケルジャクソンを交互に聴く生活をしていた。

よく人生で一番最初に買ったCDは何?って質問あるけど俺が人生で一番最初に買ったCDは70'sっていう2枚組のCD。
70年代海外で流行った曲のベスト盤みたいなCDで、中学一年で初めて買いに行ったCDとしてはめちゃくちゃイカしたチョイスをしたと自分では思っている。

ただ同世代の皆はプッチモニとかだんご三兄弟とか松浦亜弥とかそこら辺なんだろうな。

70'sって答えると海外の70年代に流行った曲のベスト盤みたいなやつで〜って説明が面倒だから聞かれたらだんご三兄弟って答えてる。
けど本当は70'sってイカしたCD。


そんな俺の音楽人生に多大な影響を与えたマイケル、クイーン、そしてそれを教えてくれた友達。その友達は今プロでドラマーをやっている。あの時あいつの部屋にあったギターに興味を持っていたらもしかしたらギタリストになってた人生もあったかもしれない。
けどそいつはサスペンダーズの古川さんみたいなやつで、トイレにいくのが面倒でペットボトルにおしっこして貯めて捨てるやつだったからギターに興味を持つ前にあまり部屋には行かなくなった。
あのおしっこさえなければ高校でバンドを組んで大学で軽音部、茶髪にピアスでチャラチャラしたやつになってたかもしれない。

俺が髪を染めずにピアス穴が開いてないのはおしっこのおかげなのだ。


話は戻りクイーンを最近なぜかずっと聴いている。いや理由はわかっている。
ボヘミアンラプソディーだ!!
ファイヤーサンダー崎山さんと一平が『僕らも何かのチャンピオンなのかもしれない、、、』というABCとNHKチャンピオンのステマをした映像がめちゃくちゃ鼻につくで話題の!
ボヘラプ。

見に行ったわけではない。
むしろ今度見に行くからこそ予習も兼ねてまた聴き始めた。
やっぱクイーンはいいね。
飽きない。そりゃ映画館でクイーンの曲大音量で聴いてつまらないわけないわ。

つまらないわけないってわかってる映画見に行くのすごい億劫なんだよね。

つまらないわけないものに1800円払いたくないんだよね。

面白そうだけどコケてる可能性もあるものに1800円払いたい。映画を見に行くのにもギャンブル魂に火がついている。

だからカメラを止めるなも見に行けなかったし。

けどやっぱどうしてもクイーンは大画面で見たいからむしろ4DXで今度見に行く。

初4DX!!

ボヘラプ!!

楽しみ!!!

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #とは



この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣