夢の酒はまた明日、、、



細田が新コンビを組んだから便乗でフォロワーを増やそうと思ったけど全く増えなかった。

やっぱりそういう卑しい心は見透かされるんですね。




今日はインスタライブをやったので24時間公開されるんでよかったらインスタに飛んでみてください。

夢の酒というヤラシイ話を書こうと思ったのにもう眠いです!!!

すいません!!!!

本当にもう眠いんです。

おやすみなさい!!!

本当におやすみなさい。
明日書きますんで、、、、


ひーん。

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #とは

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣