靴下



まーた昨日のうちにあげれなかったので夜中に書いてるわけだけども。
まあ毎日書くって決めたのは自分なわけだし書かなきゃ誰かに怒られるなんてこともないわけで、それでも2月18日現在まで毎日欠かさず続いているというのは3日坊主の俺っちからしたら自信につながるからなんでもいいから書く。
そう決めて7行くらい書き進めてますがちょっと書きたいことが枯渇してきていると言いますか、昨日に至ってはQUEENについて書いてるし!!
落語についてほぼ毎日書いてたやつがQUEENについて書き始めたらそれはもう終わりが近づいているような気がしてならないので今日は落語を!!
と言いたいところですが書きたい落語が今ないのでどうしましょ。

どうしましょ。

そもそもnoteってあんまり日記的な感じで書くより自分の考えをまとめるために使っている人の方が多いツールじゃないですか。
だからなんか詩的な文章表現?っていうの?
こう難しい言い回ししてる方が様になってるっていうか読み応えあるっていうか。

そういう文章が俺にもかけたらいいんだけどね。会話してるみたいな文章しかかけないからさぁ〜

練習あるのみよね。

なんか簡単な話題をそれっぽく難しい表現使っていかにも頭良さそうな文章にしてみようかな。そうしよう!!こういう何も書くことがない時に練習しないとうまくならないからね。


今目の前にさっき脱いだ靴下があるから『靴下』でなんか頭よさそうな文章書いてみますわ。




靴下
なくてもいいもの。そうお思いの方は多いのだろうではないか。確かに靴下を履かなくても靴は履ける。かの有名な『不倫は文化だ』という名言を残したタレント石田純一も素足に靴を履くというギャグで一世を風靡した。
よって靴下は要らない。







無理でした。

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #とは

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣