先輩と飲み行きまして、、、



よく芸人さんって暇なんでしょー?とか忙しいんでしょー?とか言われますがその答えは『暇だし忙しいです

毎日どの番組にも出てる!!ってくらい売れたらそれこそ寝る間もないくらい忙しいし、そういう時期を過ぎて少しTVの活動が落ち着いてきても地方に営業だとか寝る間はあっても毎日が勉強だろうし、売れてない人達なんてライブ出てネタ磨いて、また作って、バイト行って、手伝い行って!それでも暇な時間作って特技身につけて趣味作って資格とって!


つまり忙しい!!
暇に見えるのは24時間何かしらで動いてるから、遊んでるから!
暇な時間に何をするかが売れてない芸人は特に大事になって来るわけです。

飲みに行くのも大事!コネができるかもしれないし、エピソードトークになるような面白いことが生まれるかもしれないし!
資格取るのも大事!プロフィールに書くことが増えればそれだけオーディションにも引っかかりやすくなる!
SNS頑張ったりも大事!多くの人に自分が何者かを知ってもらえる。




だから暇な時間が大事なわけです。

俺はじゃあ何をしているのか。

今はひたすらにウォーキングデッドを見ています!!

いやいや、これも大事なんですよ。

おかげでウォーキングデッドの例えツッコミが三つできました!

寝る間も惜しんでウォーキングデッドに夢中!いまシーズン7の真ん中まで来ました!





そして昨日は狩野さんと飲み行きました!

帰って来たのが夜中の2時!
だから更新できませんでした。

いやー楽しかった!飲んだ飲んだ!
中華連れてってもらって焼肉連れてってもらって居酒屋連れてってもらって!

ご馳走様でした!
感謝をしてもしきれないですね。




けどね!!!

これだけは言わしてください!!!

頭おかしいですわあの人!!


狩野さんもウォーキングデッド好きなんですよ!全然俺よりも先に見ててシーズン9の最後までもちろん見てるんです。

それは知ってました!
だからあえていまウォーキングデッド見てることは伏せてました。ネタバレされたくないんでね!!(ここに書いたことあるかわかりませんが僕はとにかくネタバレが大っ嫌い!!前にさすらいラビーの中田にハリーポッターのネタバレをされて以来口を聞いてないくらいネタバレが嫌い。)


そしたら隣で飲んでたばんどーら安原が(ここはあえて呼び捨てでいかせていただきます)

『滝田もバイトの休憩中ずっとウォーキングデッド見てますよ!』



言うなよ!!!!ネタバレされたくないんだから!!

『この話やめましょう!!!!狩野さんを信頼してないわけじゃないですがネタバレ嫌なんで!!!』

大声で言ったな〜!!
それだけ必死だったんで!
だって1シーズン16話×6シーズン×45分=約73時間


最低でもここまで73時間費やしてるんですよ。ウォーキングデッドに!!



そしたら『わかってる!俺も新規で見てウォーキングデッドの話ができる人が増えるのは嬉しいからネタバレは言わないよ!』

そう狩野さんが言ってくれた時嬉しかったな〜
ついて行く先輩間違えなくてよかった!!これからも俺らの頼れる兄貴だ!

そう思ったな〜!!!




そこから30分以上怒涛のネタバレ!!!!


いやまじふざけんな!!
なんなんだよあの人!!!


最初は多分天然で言っちゃったんだろうね!
それはいいわ!いやよくねーけど!

後半開き直ってあえてネタバレ言ってくるし!!

『いやだって本当に滝田がここからウォーキングデッド見続けるか不安だから先に内容教えておこうと思って!』

じゃねーよ!!!!
絶対見るだろ!!!

2週間以内に73時間費やしてるんだぞ!!!


いい加減にしろ!!


安原を連れて行った俺がバカだった。

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #とは




この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣