見出し画像

書いた小説を出版社で連載したい人向けの記事

こんにちは、ブロガーのサメダです。

プロフィールはこういう感じです↓

小説を書くのが趣味の人っていますよね。私も趣味で書きます。書いたら、誰かに見てもらいたいと思ったりする。

そんなわけで、今回は、小説を随時募集しているwebサイトの紹介と、実際応募してみた方にインタビューした記事を書きました。

今回記事内で紹介しているところでは、編集サイドのOKが出ると、webサイトで小説を連載させていただけるという流れです。経歴は問わない。ただし審査制、というスタイル。

インタビューを快諾していただいた冬林さんは、実際にそちらで連載をしておいでのweb作家さんです。連載に至るまでの経緯や、応募したい人への参考になるヒントなどを教えていただいています。

どこかに小説を持ち込んでみたいな、と考える方には、おすすめの記事かと思います↓

サメダのブログ「創作沼」は、創作者のためのお役立ちサイト。
物書き、イラスト描き向けの情報を毎週月曜に更新してます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?