見出し画像

さめぴよブログ その3

こんにちは。精も魂も尽き果てたさめぴよです。
なぜかって?
リカちゃんで遊んでいたから∠( `°∀°)/

説明します。
うちのリカちゃん、何名かいらっしゃるのですが、約二名、髪の毛がスッカスカの子がいて、せっかくだから脱毛→植毛したれ!って思って、挑戦したんですよ。
・・・大変でした。今絶賛、目、首、肩、背中がバキバキです。血流が滞っています。(じゃあブログ書くな)
二体同時にやるもんじゃないですね。アホか私は。知ってたわ。
でもね~、できましたよ、可愛くなりましたよ、うちのリカちゃん!
あ、片方はジェニーちゃんです。

ジェニーちゃんの話をします。
初代ジェニーちゃんで調べたら出てくると思うのですが、昨日までわたし全然知らなくて。ジェニーちゃんという名前すら分からず、遊んでいました。
というのもうちのジェニーちゃん、近所のお姉ちゃんのおさがりなんです。
だから誰だか分らんし、なんかリカちゃんより背が高いし、勝手にママだと思っていたのが・・・昨日発覚しました。
ジェニーちゃん。
しかも初代ジェニーちゃん。
あれ?レア物だったのでは?
でももう遅い。気づいた時にはすっかり丸坊主だった上に、植える予定の髪の色に合わせて眉毛も描き直していました・・・

ま、いっか!

ジェニーちゃんもリカちゃん、ビフォーアフター的な感じの動画とか作りたいって思って、ビフォーの動画を撮ってみました。
※ブログの写真は、加工前のリカちゃんです。
お顔をきれいにして、お洋服作ったら写真とか動画とか投稿したろ。
楽しみ~(*´︶`*)

今回はこの辺で。
みんなも肩こり首こりにはお気をつけあそばせ_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?