見出し画像

【初投稿】 自己紹介 ちょびっと決意

こんにちは

さめぱいたんです
さめぱいたんと申します
漢字で書くと鮫白湯です

今日からnoteをはじめてみようと思います

やりたいことが沢山あるのに、
行動力が無く、行動を起こしても三日坊主な私
現にもうnoteのアプリを入れて、半年。(経ちすぎ)
何もしていないのに6ヶ月継続記念バッジを貰ってしまった

行動を起こせたからには頑張ってみようじゃないか!

あまりに長く書いてしまうと
次の投稿をするハードルが高くなっちゃうので
今回は短めにします

ゆっくりでも短くても書くことが無くても
続ける ことを目標に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?