見出し画像

君を想う 眠れない夜

ココロの奥底に、大切に仕舞った君への想いが

今日もココロの痛みとなって現れた


「あぁ、今夜も眠れそうにないな…..」

そう感じる夜がまた来た


君を想うココロの波が押し寄せて苦しくなる

考えないようにしたいけれど

想わないようにしたいけれど

どう頑張っても 君を想ってしまう


俺は君に1度も嘘をついた事は無かった

君にだけは嘘をつかず、まっすぐに向き合おう!

そう決めていたから


本当に君を愛しているよ

本当に君を好きだよ

その想いに嘘は無かったよ


その想いは今もココロの中に有るけれど

君には届かない想いなんだよね


君を想い

眠れない夜


あとどれだけ そんな想いをする夜が来るんだろう



#眠れない夜に


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?