ナゴヤのすごいところを見つけたい

めちゃくちゃ久しぶりです!
最近は多趣味のせいで忙しくしておりました🐎
いつも家にいるのに笑

作業していたついでにブログをぽちぽち
書いてみることに

ていうかあまりにも
帰省してないせいでナゴヤについての
情報が全くないんだよね笑

「振り返れば故郷は 場所ではなく あなたでした」

て天下のGLAYさんが言ってたんだけど
そしたら私も名古屋の概念ってことでいい?

首都圏に住んでる方で名古屋に行きたい、
でもコロナで行けない😭
って人は私と友達になれば多分
行かなくてもその思い叶えられます

なぜならば私が名古屋の概念だからです

て言ったら誰かに怒られちゃうかな笑

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?