はじめて。

あー、あー。
みなさん見えておりますでしょうか?


初めてすることにドギマギしながら、書いております。

色々な機能があるんですね。noteには…

あ、初めまして。
わたくし、現役N高等学校8期生、普通科、通学コース生のさめと申します。

元々noteには触れたことはあるのですが、
投稿するという機会があまりなず….
以前使用したのですが、アカウントをどのメールアドレスで
ログインしたかを忘れてしまい….
ただいままた新しく作り直しました。

自分が学校でしてきた事を少しでも
文面上や写真で残したく、noteを初めてみました。
拙い文章ですが見ていただけたら、嬉しいです。

少しだけ自己紹介がてら
自分のしていることなどを書いておこうと思います。

~自己紹介~
名前 : さめさん  ( SNS名はさめだったり藍白だったりです )
趣味 : Illustratorで制作したり、親友たちと話したり。Twitter見たり。
like :  amazarahi 親友達 kimonoちゃん Twitter….
一言 : のろのろ投稿かもしれませんが、宜しくお願い致します。 

引用欄を少し自分なりに自己紹介枠で作ってみました。
見やすいでしょうか….???
(うーんうーん、まだまだこれから探っていかないとかもですね。)

色々これからスクーリングのことに関してや、
自分が入学時に必須だなぁって事をまとめたり、
自分がやっていることに関して色々記事として残していこうと思います。

宜しくお願い致します。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?