見出し画像

【レビュー】【購入者限定:6,980円の教材が無料で手に入る】“非稼ぐ系対応◎”売れる商品案を無限に生み出す方法

どもども、さむどるふぃん(@chamunyanko)です^^

ヒョウさん(@hyo_sns)の「“非稼ぐ系対応◎”売れる商品案を無限に生み出す方法」のBrainノウハウのレビューをします。

レター部分に自分の感想が掲載されていますが、発売前に事前モニターさせていただいていました。

ちなみに実際に販売された教材では、モニターされた方々の感想をもとにさらにブラッシュアップされていました。(僕もモニターしてましたが購入特典もあるので即買いしました^^)

内容的には、ザックリ言うといま流行りの(?)「非稼ぐ系」ジャンルで収益化するための「売れるコンテンツ(有料note)の作り方・見つけ方」です。

これまでも「コンテンツメイキング」系の教材はたくさんあったけど、大体「自分を強みを深堀して~」とか「ペルソナ設定して~」「コンセプトを明確にして~」とかばっかりで、実際に「売れるコンテンツ(有料note)の作り方」に特化したノウハウはなかったと思います。

ほかにも「集客」「教育」「販売」といったマーケティング、ローンチなど売るためのノウハウはたくさん有益なものがでてるけど、それも「売れるコンテンツ」が別途用意されているという前提のものですね。

実際、初心者がライティングやコンテンツメイキング系の教材通りに作成したとして、「ほんとにこんなレベルのものを有料で販売していいのかな?」「もし全然売れなかったら凹むな」「売れたはいいけど購入者からクレームきたらいやだな」とかの恐怖があってなかなか踏み出せないのが現実だと思います。

とくに「稼ぐ系」のコンテンツだと「こんなこと書いて大丈夫かな」「界隈の人にばかにされたり嫌われたりしないかな」とか購入者よりも、無駄にほかの発信者の目が気になって書けないって人も多いような気がします。

その点「非稼ぐ」系だと、例えば恋愛・復縁のコンテンツを書いたとして「自分よりも恋愛経験豊富で有益なノウハウをもってる人がほかにいたらどうしよう」とはあまり考えないですよね。あくまで購入者に向けて役立つコンテンツを届けようと第一に考えると思います。

ヒョウさんの方法でリサーチすればわかりますが、「非稼ぐ系」ジャンルでいま爆売れしているnoteをみても、いわゆる「稼ぐ系」に比べて、コンテンツのレベルも「えっ、こんなんでいいの?」ってのが多いです。

とくにいままで書籍や教材で多少なりともコンテンツメイクとかライティングとか勉強してきた人からすると甘々な世界かもしれないです。

やることは、ノウハウに書いてある(ヒョウさんが事前リサーチ&実践して見つけた)おすすめの7つのジャンルから自分にあったものを選んで、リサーチして売れるネタを見つけて「売れている〇〇の〇〇に絞り込んで商品作成」だけです。

コンテンツの販売方法についても、現在noteで6,980円で販売している『Twitter運用1ヶ月で60万売上を出したコンテンツ販売戦略を全部暴露します』が無料でもらえるのでそれを読めば大丈夫です。

いま僕も新規のアカウントをつくって、マニュアル通り実践しているので、参入ジャンルや経過や結果などはこのnoteに随時追加していくので楽しみにしておいてください^^

【購入特典について】上記のリンクから購入された方には特典をつけさせていただきます。特典は下記の3種類から一つお選びいただけます。

① 《Brainアフィリエイトで月6桁安定して稼ぎ続けるための秘伝ノウハウ》
②《 オプトアフィリで22日間で705,500円稼いだTwitter運用術(ツイート実例付き)》
③ 《【恋愛(復縁)ジャンル】noteで収益化するためのネタ20選》

購入された方はtwitter(@chamunyanko)にDMでBrainアカウント名とどの特典を希望されるかを教えてください。

ちなみに下記のnoteで紹介してるAIツールと組み合わせると無双できます。実際、恋愛ジャンルの1アカウントで1,000万円以上売り上げているnoteもあるので、このツールで同レベルのコンテンツを量産できたら(@ ̄□ ̄@;)!!

お読みいただきありがとうございました。


さむどるふぃん@公式LINEはじめました。プレゼント企画なども定期的にする予定なので気になる方は登録しておいてくださいね^^
https://lin.ee/YVr6LbW

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?