見出し画像

路地裏にひっそりと佇む下赤塚のパリ【Café de Guy】

ずっと前から気になっていたお店。
それは板橋区下赤塚にあるCafé de Guy(カフェ・ド・ギィ)

なかなか行く機会がなかったけど、やっと行けました。
Bonjour!

どこを切り取って撮影しても素敵な空間。

ランチがよかったけど、お昼ご飯は食べてしまったので、デザートを注文。
レモンのタルトとエスプレッソを頂きました。
レモンタルトは甘酸っぱくてさわやかなお味!

これからの季節はテラス席もいいですね。

次はぜひランチで訪れたい。
ディナーは予約が必要なようです。

将来はこんなお店で読書を楽しむ素敵なおばあちゃんになるのが夢です。


À bientôt !


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?