見出し画像

サマヨールの飯屋探訪 1´

前回はこちら↓

どうもサマヨール(さまよい)です

前回不味いと噂のラーメンを食べに行ったんですが、そこまで不味くないと結論付けてブログにしました

が前回ブログを上げたあとにこちらのリプが飛んできました


再   走   確   定

嘘だよな…


いつもの
また会いましたね…

というわけで2度目です

🤖<食べなければ幸せのままだったのに…

前回の反省を活かして、麺やわめスープ濃いめで注文しました
本日のメインディッシュのネギトッピングを添えて…


悪魔の丼、着丼…

来てしまった…
早速いただきます

実食

一旦様子見でネギを食べてみたんですが


悲しみの涙

一口でこんな顔してました

言葉には言い表せないほど不味かったです

変な味だし、ネギ多いし、ラー油が何故かかかってました

このネギに120円の価値は見えませんでしたね…
初音ミクもブチ切れますこれ

それでも何とか食べ進め…

勝ち

完食です

二度と食べません

ネギが多すぎて最後まで抗ってきてました
ネギが抗うってなんだよ

120円で地獄を経験したい方はどうぞ

次はどこの店に行こうかな

おしまい







P.S.

この店に行って見てほしいとかあったら募集します
関東圏なら何とか行ってみたいと思います


なんかすごい

あとあまりにも不味かったので知り合いに愚痴ってたら、発言をまとめてくれました
ありがとう知り合い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?