見出し画像

アラサーレズの平日

たまにレズであることを忘れる系レズの私です。

「私レズですけどもー!!」
って主張して生きている人に日常でそんな出会わないじゃないですか。
もしかしたらたまにいるかもしれないけど。

で、だいたいレズとして人に会う機会って
二丁目、オフ会、クラブ、アプリ、、、など
いわゆる荒ぶってる系の状態の時じゃないですか。

一体平日のレズって何してんのか。
全く見えないんですよね。私。

ということで普通のアラサーレズである私の
日常を晒します。


起きる。顔洗う。髪をビッシャビシャに濡らす。
最近体臭が変わった気がするので、デオコを一生懸命塗る。

画像2


おっさんすら女子高生のにおいになると話題のデオコ

走って電車に乗る。汗だく。デオコの意味とは、となる。
会社についてボサンとしてたら朝の会議が始まる。
たまに話聞かないで仕事してる。Web会議ってそういうところが好き。

午後
適当な時間に適当なお昼をとる。
ランチなんて行ったら1食700円以上するから、もちろん家から持参。
本日はランチジャーにぶち込むだけで完成するオートミール粥。

画像1


オートミールといえばこのムカつく顔のおっさん。

定時まで一応ちゃんと仕事をする。
だいたい定時1時間前くらいに何か起きる。
だからデフォルトで30分は残業。(うちはホワイト企業)


おカノに帰るラインを送る。たまに忘れて怒られる。
食材や化粧品、消耗品を買って帰る。
帰宅したら即風呂。
その後、おカノが夕飯作ってるので、一緒に食べる。
(おカノは私よりもスーパーホワイト企業)

食べたらビタミンサプリを飲む。
そしてメディリフトを装着しながら食器を洗って、
終わったらアイス食べながらSNSやYouTubeを見まくる。
何だかんだ、佐々木あさひ様と関根りさ様とマリリンの動画見ちゃう。

就寝時
おカノが先に寝てるので、そーっと寝床に入る。
寝る時はだいたいおカノにうるさがられる。
ちょっとだけすん…となって寝る。

おわり。

レズっていうか、
ちょっと年相応な美容に精を出し始めたアラサー女
の日常でしかないわコレ。

レズだと自覚した頃は、アラサーでこんな
明るく楽しく普通な日常送ってるとは思ってなかったから
人間って意外となんとかなるのよね。

あ、画像はフリー素材よ。
このテロンテロンな安っぽさがたまらない。

【本日のレズ悪口】
ウーバーイーツの人みたいな格好するフェム、多くない?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?