インスタグラムから離れてみる!


インスタから離れてみて2週間ぐらいかな、、
うん!なんだか心地が良いぞ!
アカウントは消さず常にログアウト状態。
DMで連絡くれる子もいるからアカウントを
消せないもどかしさがちょっとある。。。

今まで得てた情報は何だったんだ?
今までよくもあんな膨大な情報を、、、
何のために人の生活覗いてたんだろう。

ザックリとした感想ね。

見栄っ張りでプライドが高く感情の起伏がちょい激しめの私にはインスタは諸悪の根源だったわけだ。
マイナスの感情しか産まれなかった。

友達がどこでご飯食べたなんか正直必要ない情報。誰と遊んだか、どこに行ったか、何を買ったかも同様に。

今まで何にイライラしてたんだろう〜
やっと自分は自分!って言えるようになったかも。

引き続きインスタとは距離を置く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?