見出し画像

【現在停止中】電脳せどり初心者向けリサーチ方法&売れるブランド・狙い目ブランド公開〜ブランド品転売の始め方〜



はじめに

こちらの記事20部突破しました!

みなさまありがとうございます!

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。たつつと申します。

簡単に自己紹介させていただきます。

私は物販を始めたのは1年半前で、革靴・古着転売からスタートしました。


古着、革靴で40万程度達成した後、横ばいで中々利益が上がりませんでした。

色々試行錯誤し、質屋の友達に教えてもらい、ブランド転売に移行しました。

ブランド転売に移行してから、60万の壁を突破することができ、

現在はブランド品のみで70万以上安定するようになりました!


現在、自分が稼いでいる方法なのでNOTEに書くか本当に迷いましたが、

ブランド品の良さを知ってもらいたいのでこの度Noteに綴ることを決意しました。

このノートでは

・ブランド品転売の始め方

・売れる素材や人気の素材

・ブランドバッグでの細かいリサーチ方法

(低資金での仕入れリサーチ方法、楽なリサーチ方法、電脳せどりの方法)

・私が電脳で愛用している仕入先(電脳でのブランドショップ)

・利益の取りやすいブランド

について細かいところまで文字、画像で説明していきます。

電脳での私がよく仕入れるブランドショップもサービスでお伝えいたします。

細かく画像を多めに書いておりますので、
初心者でもわかりやすいと思います。

最後までお付き合いいただければと思います。

電脳ブランド転売のメリット

・利益が大きい
・わざわざ店舗に行かなくても良い
・利幅を狙っていくので失敗してもプラマイ0で売れる
・一日1時間程度(オークション終了時間)でたくさん仕入れられる

ここから先は

5,659字 / 27画像

¥ 4,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?