見出し画像

【運氣取り入れるにはつべこべ言わずにこれに尽きる】

こんにちは、
魂のアンカリングコーチ さまたかえです。

今週というよりは、
ここから年末おすすめの過ごし方を
ご案内いたします。

一週間に一度読んでいただき、
運氣やエネルギー波動は
今こういう流れなんだなぁ、
そうそうこういうこと大事だったなぁなど
思い出し気持ちを戻して頂けるようお届けしております。

さて、一にも二にも年末の大掃除をしましょう!
良い運気やエネルギー波動を家の中に呼び入れるためには
一旦、物を減らして入る余地を作らないとなりません。

何かとお忙しいこの時期だと思います。

しかし、やはり大事なことは、
止まった時を動かすということです。

長年放置されている置物などありませんか?

なぜ飾っているのかよくわからなくなってしまっているもの。

・お子さんの傑作芸術的な作品
・どこかしらの旅先のお土産品
・ちょっとおしゃれ(だった)インテリア小物
などなど

なぜそこに置いているのか、
愛でるでもなく、使うでもない品々は
一掃しましょう。

なぜか、
時が止まっていると、それは死んじゃってる証拠なのです。

もし必要であるならば、
ぜひ息を吹き返してあげてください。

蘇生措置をしてほしいのです!

具体的には、月に一・二回くらいは、
埃などをふき取り、愛でてあげることです。

これは、その品が古くても新しくても同じです。

例え古い品でも、
しっかり磨いて、
愛でて上げて使っているもの・必要としているものと捉えられます。

そして大掃除にありがちな、
片付けしている大多数の時間を
何かに見入っている(特に思い出系)状態には
ご注意ください。

「片づけて2023年の幸運エネルギーを家に呼び込む隙間を作る!」と決意をもって挑んでいただきたいです。

きっとそれでも多少揺らぐことあると思います。

ぜひともチャレンジしてください。

では今週の問い2つ

問い1:今週の嬉しかったこと・良かったことはどんなことがありましたか?
問い2:今年のこれ!良かったなぁはどんなことですか?

もし明日を!来週を!2023年を!
良きものとしたいなら、
良かったものの数をカウントする
ということを心にとめてくださいね。

引き寄せと言いますが、
あまり思い悩んだりするよりも、
良いことを思い出して過ごしたほうが効果的です。

ポイントとしては、良いことに気付き、
ありがたいなぁと感謝で表現していただきたいです。

2023年いついかなる時も
感謝の表現が今以上に
大事になる流れです。

「ありがたいありがたい」と
進んでいきましょう。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?