見出し画像

ツリスガラを初見初撮りした

昨日撮影散歩して、幸運にも会えて撮影出来ました。

とりあえず、来季の冬は必ず綺麗に撮影して、モズと違うサングラスを

確認したいですね。

今日から屋外を歩く時はマスクをしないことにしました。

バス、電車に乗る時、屋内施設に入る時は、洗脳モードにしています。

テレビ、新聞、ネットニュースはもうほぼ遮断です。


ひとりで歩いて、会話や咳などすることなく移動するので、

屋外でマスクは不要と考えます。


今日も河川敷を歩きました。上流部のカルガモ親子を見つけましたが、

母と子の二羽でした。現実の自然界は厳しいですね。

昨日はもっと下流で十数羽のカルガモ親子を撮影しましたが、

一気に人間界の愚を感じました。


また翡翠を撮影するため、夕方遅くまで待ち、撮影できました。

これから画像を確認します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?