見出し画像

休みの日って何してるっ??😯


やっほー💕

ayanaだよっ💕

不定期更新でごめんねっ😢
いいねとか沢山つくようになったら毎日更新できるようにするねっ💕

みんなみてねっ!!👀笑


月曜日だね〜(*´∀`*)💕

『みんな土日は何してたの〜??』
(私は絶賛美容Dayだったけど...笑)

バイナリーって基本的に土日は取引ができないよねっ。

『美容Dayだったやつが何言ってんだ!!😡』って思うかも知れないけど、
ホントは取引ができなくても、やるべき事は沢山あるんだよっ💕

むしろ土日の過ごし方で、今後の成果が大きく変わってくる!!

画像1


バイナリーは土日取引できませんっ


土日は為替相場自体が動いていないからバイナリーはできませんっ😅💦
(ハイローオーストラリアでは土曜の朝6時まで取引ができるよっ💕)

《ハイローオーストラリアの取引時間》
月曜日:
AM 7:00~土曜日:AM6:00
《メンテナンス時間》
平日:AM6:00~AM6:45 / 土曜日:AM6:00~月曜日:AM6:45

※ちなみにデモトレードも土日は利用できません❌

画像2


休日にやっておいた方がイイことっ


取引できない日だからって、何もしないのはもったいないっ😭
相場が動いていなくても出来ることはたくさんあるっ💕

(1)チャートの振り返りを怠らない!!

MT4のチャートは動いていませんが、過去のチャートを遡って
確認することはできるっ!!💕

●相場を見返して検証をする💕
●翌週の相場に向けて戦略を立てる💕

これを繰り返すことで確実に力がつきますっ♬
(わたしも昔はよくチャートに張り付いてたな〜🙄💕)

(2)各通貨ペアの勝率を洗い出してみる!!

今週の手法で使った通貨ペアの勝率を確認しておくことも大事っ💕
為替相場って【月単位】【週単位】【日単位】で変化するのっ😢💦

「先月USD/JPY全然勝てなかったのに、今月はすごく勝てる(*´∀`*)💕」

ってことはよくあることっ!!

勝率の高い通貨ペアを把握しておくだけで、
何個かの通貨ペアで同時にチャンスが来た時に
どの通貨ペアにエントリーするかを選ぶことができるよねっ💕

(3)判定時刻の確認もサボらずにっ!!

バイナリーは判定時刻の選択も勝率に影響を与えるんだよねっ🤔

例えば15分取引の場合...
●01:00〜05:00💕
●05:00〜10:00💕
●10:00〜14:40💕


普段、裁量でトレードをしていて

『次の判定時刻なら勝ってた〜´д` ;💦 萎え〜... 』

って経験したことある人沢山いるよねっ??💕


相場によっては、判定時刻で勝率が全く違うってこともよくあるのっ😢

「今の相場は、どの判定時刻が勝率がいいのか??」を理解しておくってことは勝ち続けるためには大事になるよねっ💕

(4)「ちゃんと写真撮ってる??」取引画像で振り返ろうっ!!

取引した時のチャートを撮って、土日に復習っ💕

●なぜ負けたのか??💕
●どういう共通点があるのか??
💕
●なぜ勝てたのか??
💕

正直、正解なんてわからなくてもいいのっ😌

ちゃんと振り返って考えることが大事なのっ😌

画像3


(特別編)本や動画で勉強した方がいいの??

Q.バイナリーを勉強をするのにおすすめの本は??
Q.YouTubeでどの人を信じて勉強すればいい??

こんな質問がわたしのところに来ることがあるんだよねっ💕

でも正直いまわたしって、

●『セミナー、塾』
●『動画での発信』
●『SNSでの集客』

してないんだよねっ😅💦

ホントに自分のためにバイナリーはやってて、
これでビジネスしようって思ったことはあるんだけど
実際、準備に手間がかかるからやらなかったんだよねっ💧


だからホントに主観になっちゃうんだけど、
昔から動画で発信している人っていうのは逆に信じれないかな〜...💦

色んなサインツールを売って、売って、売って...
それを繰り返している人って発信してる理由があからさまじゃない??笑

それなら歴が浅かったとしても、1つのサインツールを扱っていて、
しっかりとした内容で発信している人っていうのが信頼できるなっ💕

動画やSNSでの歴が浅くても、大事なのは"投資歴とバックボーン"💕
(もし要望が沢山あれば、またの機会にオススメの方シェアしますねっ)


本に関しては、わたし読まない。笑
ってゆーか、読めない。笑
眠くなっちゃう。笑

もし読むなら投資本よりも、"心とか考え方とか生き方"って本の方が
絶対にイイと思うよっ💕

『どれだけ稼いでいても、人としてダメダメだったら
それって実は不幸だと思わない??』


そんな感じかなっ(*´∀`*)💕

画像4


まとめ


相場が動いていない土日に振り返って手法の検証、
そして来週の戦略を立てることで勝率が高まっていきますっ💕

【投資での正解はチャートの中にしかない!!】
 ↑
イイこと言ったわたし。笑

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?