見出し画像

そう状態の自分



ひたすら脳が走り続ける感じです。エンジンが止まると墜落する飛行機のように。

脳(エンジン)は、オーバーヒートし、疲れて入院するはめになる。
飛行機は、メンテナンスで、オーバーホールになる。

頭の回転がよすぎて、冗談や仕事のことで、ふる回転過ぎます。その結果、だるい、頭痛、眠れない。
朝早く目が覚めてしまう(3時頃には起きる)
お金は使いまくる(通販などでポッチットしてしまう)。便利ですね。カードローンは、MAXまで使ったことがある。
人の悪いところを正義感で(自分ではそう思ってる)論破し始め、友人や回りの人が逃げていく。

そこで、精神科で入院です。
入院して良いことは、
そこでは、
お金が使え無くなる。
人との関わりを少なくなる。
よい生活リズムを心がける。

ここで、任意入院の出番です。

入院してきました。心のオーバホールでした。
多少、休めたかな。

睡眠時間は、少し長くなったみたいです。
ベッドで寝る以外なかった。

コロナで閉鎖病棟みたいな感じでした。

やっぱ、家っていいよなって、実感してます。
当たり前なことですが、好きなものスーパーに行って買っくることが出来る。


軽躁状態でこんなことが、ありました。

ここから先は

3,018字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?