初投稿!


皆様こんばんは。

はじめまして、


青年海外協力隊2019年度2次隊としてエルサルバドル共和国に派遣されますYukihiroと申します。


このnoteでは、エルサルバドルでの生活や活動、スペイン語などについて書いていこうと思います!


まずは、

①自分の2年間の活動の記録。

そこから

②青年海外協力隊の活動を知ってもらう事

③中南米、スペイン語圏の生活、現状を知ってもらう事

が出来ればと思っています!



気ままに更新していければいいなと思っているので、温かく見守ってください。笑


また情報発信ツールとして、note 以外にも、


instagram

https://www.instagram.com/2019_2_elsalvador/

Blog

Twitter


をやっています!


合わせて見てもらえると嬉しいです😉


24時間後にはもうエルサルバドルに向けて上空を飛んでいると思うといよいよだなと思いますね。(というのは嘘で全く実感ないです😅)


出国4日前に風邪を引き始めたアホは大人しく明日からに向けて暖を取りつつ、準備もしながら早めに床につきます😓


簡単ではありましたが、初投稿でした!



明日からも更新頑張ります👍


読んでくださりありがとうございました!

ではまた!

青年海外協力隊2019年度2次隊のYukihiroです!中米エルサルバドル🇸🇻で理学療法士として2019-12〜2021-12まで活動します😁海外での生活、活動について書いていきます😉